究極の乾きを通して伝える、アンチエイジングクリームの大切さ。

Case: Cloud

ウクライナで制作されたシワ用アンチエイジングクリームのプリント広告。

乾燥やシワの“究極の状態”を描く事で、アンチエイジングクリームの必要性を表現するというコンセプトです。

乾ききった大地。白骨化した動物の死骸。すっかり枯れてしまった木々。

そんな写真の上に立体的にアンチエイジングクリームが描かれています。そして、そこから出たクリームは雲となり、雨を降らせています。

その雨が降り注ぐ大地だけが、緑が生い茂り、誰かが住んでいる雰囲気があるというグラフィック。

この極端に乾きを描いたクリエイティブにより、お肌を潤いでケアする事の大切さをメッセージしています。

コピーは、“Keep your skin alive.(=あなたのお肌を、元気に保ちます。/生きたまま保ちます。)”。

メッセージの突きつけ方の視点がおもしろいプリント広告でした。

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/print/antiage_antiwrinkle_firming_serum_amway_cloud?size=original

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る