板橋駿谷&桃月なしこ、サカイ引越センター新CMで「まごころパンダ」と共演!

NHKの朝ドラ「なつぞら」に出演し、34歳で高校生役を演じて話題となった板橋駿谷さんと、人気コスプレイヤーでファッション誌「bis」の専属モデルも務める桃月なしこさんが、サカイ引越センターの新CMに出演しました。お二人を迎えた新シリーズの第一話では、「まごころパンダ」という新入社員が登場。先輩の板橋さん、桃月さんと驚きの初対面を果たします。

新入社員はパンダ!?

ここはサカイ引越センター。これから引越先に向かうトラックが集まる場所です。

日頃から情熱的な現場職のリーダー・板橋さんは、今日も出発を前に気合十分!力強い口調で「いくぞ、新人くん!」と言って振り返ります。

実はその少し前、同じトラックに乗る予定の桃月さんは、鏡の向こうに映った動物を見つけてビックリ!

「え!!」と驚きながら振り返ると、そこにはなんと、自分と同じ制服を着たパンダがいるではありませんか!入社1年目の「まごころパンダ」は、帽子を手で持ちながらペコリと挨拶をしています。

先輩の一言に「胸熱!」

こうして初対面を果たした3人は、早速トラックへと向かいますが…

普段からクールで冷静な桃月さんは、ふと人間ではない新人の背中を見ながら、疑問が湧いてきた様子。「でも、言葉は?」と口にすると…

前を歩いていた板橋さんが立ち止まり、「言葉より、ここだろう?」と自分の胸に手を当て、「まごころパンダ」に拳を差し出しました。

すると、そんな先輩の情熱的な姿勢に、思わずキュンとして胸が熱くなった「まごころパンダ」。あまりの嬉しくて、その場で大きく飛び上がってしまいました。

そんな「まごころパンダ」を見ながら、クールな口調で「感動してんの?」と声をかける桃月さん。三者三様、濃いキャラクターが登場した第一話。シリーズの続きも楽しみですね。サカイ引越センターの新CM「まごころパンダ、登場」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る