絶食5年のダイオウグソクムシがしゃべる!伸びる!丸まる!ミドリ安全の斬新CM
「働く人の安全や健康」を考えてオフィスユニフォームや安全靴などを販売しているミドリ安全から、ユニークな生き物からアイデア得て作られた、とても履きやすい「イージーフレックスパンツ」が登場しました。
世界最大の等脚類!
お目当ての、5年も食べないまま生きている「ダイオウグソクムシ」を見にやってきた2人の少年。

食べないで生きているだけで十分スゴいダイオウグソクムシですが、「ワシは人類より優れているんだ」と誇りを持つ部分は違うところのようです。

スムーズに動ける“節(ふし)”
節を重ねた滑らかに動きやすい身体が、人間にはないものだと威張っています。

特長をマネされた危機感
自分だけの“売り”だと思っていたのに、近頃人間がマネして自分に追いついてきたと危惧している様子。確かに、少年たちのパンツの腰部分には、ダイオウグソクムシのような節が見えるような…。

特許取得済み!の新構造
節のようなプリーツが、しゃがんだりしても伸び縮みすることで背中やインナーウェアが見えにくい“イージーフレックス構造”です。

後腰部に伸縮メッシュも施しているので、前後や斜めへの屈伸の動きをスムーズに。どんな職業の方にとってもうれしい機能ですね!

人類に負けていられるものか!
「これでどうだ!」ムキになって、とことん丸まるダイオウグソクムシ。

「うわ~~!」と口に手を当てて驚く少年たちでした。

ダイオウグソクムシの他はなぜか出演者全員が外国人で、少年たちの声は映画さながらの躍動感のある吹き替えにこだわりを感じます。少年たちもちゃっかり愛用している「イージーフレックスパンツ」のCMでした。
記事をブックマークする
記事をブックマーク済み
0