中条あやみがGU新CMでアラレちゃんに大変身!

1980年代に大ヒットしたアニメ、『Dr.スランプ アラレちゃん』。最近TVCMで見かけることもありますが、ここでご紹介する映像ではアニメではなく、“リアル”なアラレちゃんが登場します。そして大胆なイメチェンを図るようなのです。

「ほよよ?」とアラレちゃん登場

『Dr.スランプ アラレちゃん』、世代によっては懐かしのアニメですよね。子どもの頃、いつも観ていた人も多いはず。ここではモデル・女優の中条あやみさんが、リアルアラレちゃんとして登場です。ウンチ(笑)、持ってますね。

あかねちゃん、ピースケ、ガッちゃんも登場

仲間たちも続々と登場です。あかねは内田有紀さん、ピースケは高良健吾さんが演じています。そして「んちゃ!」とアラレが挨拶するやいなや、プリーツスカートに衣装替え!これには周囲もビックリ仰天です。

 

 

「アラレがスカート!?」

驚く一同。そしてボソボソ、「スカートこなれてんなぁ。」「いいですねぇ、かなりこなれてますねぇ。」と囁きます。しまいには「コナレちゃんだな。」と、改名すらしてしまうほど。

「アラレに戻った!」ほんの束の間の変身シーンでした。また元気よく、「んちゃ!」とご挨拶。ウンチも手元に戻ってきましたね。

フェミニンな要素とスポーティーな要素がMIXした“プリーツスカート”を紹介する、GUのコマーシャルでした。

そしてまた「バイチャ!」とご挨拶。アラレちゃんのように、着こなし上手な“コナレちゃん”になれたら素敵ですよね。

懐かしのアニメをモチーフに作られた映像に、何だか親近感を感じてしまうこのCM。大変身を遂げる女子力高いアラレちゃんを、お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る