香椎由宇、波瑠、山本美月がセーラー服の女子高生に!三人三様の学生時代が衝撃的

「GU」のCMでおなじみの、仲良し3姉妹。長女を香椎由宇さん、次女を波瑠さん、三女を山本美月さんが演じています。卒業を喜ぶ学生の姿を見て、3姉妹が高校時代を回想するととんでもない過去が明らかに…。3姉妹と前回共演した高良健吾さん演じる「謎のバンドマン」の過去も見られます!

「支配」からの卒業

「一つだけ わかっていたこと この支配からの卒業」とつぶやく3人。尾崎豊さんの「卒業」の歌詞の一説です。意味深なこのセリフから回想シーンの始まりです。

0

長女が妹たちに与えた影響力、大!

ハイヒールを履いて学校へ行き、手鏡や口紅を常に持ち歩いている大人っぽい長女。恋する相手は、学校のセンセイ。

1

イチャつく二人をところどころで妹たちが目撃。三女はショックを受けて自転車を蹴飛ばします。

3

明るかった三女がモノにあたっている姿に驚く次女。

4

長女のイチャつきぶりはエスカレート

なんと、校内でセンセイにキスされている長女。

5

そんな様子を見てしまった優等生の次女は長女を直接責め、怒りをぶつけます。

6

その結果、こうなっちゃいました

ついにグレて不良のトップになった次女。

7

後の「謎のバンドマン」健吾は実は彼女たちと同じ学校の卓球部員でした。練習したいのに、不良たちにカラまれ、邪魔され…。

8

三女は引きこもってお菓子をむさぼり食う毎日。何も見たくない、聞きたくない。ただひたすら食べたいんです。そうしなきゃストレスがたまる一方。

9

卓球部員健吾の言葉にハッとする

無気力な三女。卓球のボールが飛んでくると周りのタコ焼きに見立ててマヨネーズをトッピング…。

10

そして、床に「弱いから」と書きます。

11

「強がってんじゃない?」という健吾の言葉が、あがき、もがいていたそれぞれが現状から抜け出すきっかけに。

replace

健吾本人も不良にカラまれずにスルッとうまく切り抜けられるようになりました。

12

そうして「闘い」から卒業した3姉妹

自分自身と闘い、卒業したあの日を思い出していた3人。今は一緒に暮らすほどの仲良しにもこんな過去があったのです。

13

尾崎豊さんの名曲「卒業」をBGMに、歌詞とぴったりな内容の物語を4人が熱演、特に波瑠さんのスケバン姿は衝撃的でした!今後のCM展開にも期待大です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る