カッコよくてもマネしすぎ厳禁!? デビッド・ベッカムセレクト 「H&M」最新ファッションが必見

日本であの「ベッカムヘア」が大流行したのは2002年。男子がこぞってベッカムのソフトモヒカン姿をマネしたものでした。あれから14年が経ちますが、いまもファッションセンスのよさは健在。そんな彼が「H&M」の2016年のスプリングコレクションからお気に入りの服を着用し、CMに登場しました!

シンプルなスウェットでもキマります!

ホテルに滞在しているらしいベッカム。フロントで今日の新聞を受け取りニュースをチェック。スウェットシャツはシンプルですが、スタイルのよさが引き立って素敵です。

0

あれ?なんか似てる?

外に出てみると、ドアマンたちもスウェットを着ています。

1

ワンちゃんも、飼い主さんも…。スウェットシャツが流行中なのでしょうか?

2

またあくる日も…

今日はキャンバス素材のジャケットをクールに着こなすベッカム。フロントの男性も…同じジャケット?

3

ワンちゃんと女性も?

4

それどころか、街の人々がみんなベッカムと同じ格好です。

5

なんと、壁に描かれたラクガキまで…。

6

ジャケットを脱いでも、着ても、マネされます。

7

流行を作り出す男、ベッカム

「何かがおかしい…」さすがのベッカムも周りの異様さに気付き、疲れ果ててホテルに帰ってきました。さてシャワーを浴びようと服を脱ぎます。

8

腰にタオルを巻いてシャワー室へ向かい…。

9

その頃、街の人々の様子はというと、タオル姿からスッポンポンに。

10

いつでもカッコいいベッカムは憧れの的。とは言え、何事もマネするのはほどほどに!と思わせる「H&M」の最新CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る