森星、ナオミ・キャンベルが共演!東京のナイトライフを描くレトロなH&M 新CM

カジュアルファッションブランド「H&M」の「The Fall Collection」のCMで、あのナオミ・キャンベルと日本のトップモデル森星さんが共演しています。

謎の設定にはNOツッコミで

明らかに堅気ではなさそうなこわもての男性たちが幅を利かせる、あるパーティーでのこと。

1

「マルヤマ」と名乗る普通の奥様がカラオケを披露しようとしています。周りの雰囲気を見てみると、マルヤマさんはかなり場違いな様子です。

2

Wham Rap!

マルヤマさんが歌う宣言をしたのは「ラストクリスマス」で有名な「ワム!」のデビューシングル、「Wham Rap!」です。

3

カラオケ映像が始まると、そこには富士山を背景に口パクするナオミ・キャンベルが!

4

さらに、森星さんも登場!

5

会場は手拍子にあふれ、ノリノリムードに。マルヤマさんの気分も絶好調です。

6

初めのシーンではマスキュリンなパンツスーツだったナオミの装いが、エレガンドなスカートに変化しています。

7

はじけるみなさん

あんなにおとなしそうなマルヤマさんのこの表情!目を閉じ、リズムに合わせて身体が動きます。

8

こちらのコワそうな集団の方々も、眉間にしわを寄せながらもノッています。

9

35年前の楽曲なので、レトロな雰囲気を強調した映像です。

10

最後はあのジャパニーズマフィア軍団の真ん中に堂々と陣取るナオミ。この迫力はただものじゃありません。

11

H&Mによれば、このCMは「トウキョウのナイトライフ」をテーマに製作したとのことです。確かに富士山やジャパニーズマフィア、カラオケと海外で有名な日本のモチーフが挿入されていました。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る