『雪肌精』「ハイパフォーマンス」な日やけ止め新ビジュアルに大谷翔平選手が登場! プレスリリース

『雪肌精』は、1985年のブランド誕生当時から「植物の力で、すべての人に透明感を。」という想いを大切にし、38年間、性別も年齢も超えて世界中の方々に愛用いただいています。そこで、「過酷な紫外線ダメージから未来の肌を守るため、日やけ止めを使う習慣をあらゆる世代へ広める一翼を担っていただきたい」 という想いのもと、世界を舞台に活躍し、性別や年齢を問わず多くの人々に愛されている大谷選手に、新しい日やけ止めの広告に出演いただきました。大谷選手は、当社とグローバル広告契約を締結しています。

今回の新ビジュアルおよびキャンペーンのキャッチコピーは”大谷VS太陽”。 スタジアムに照りつける太陽に、真っ向勝負を挑む大谷選手をイメージ。紫外線ダメージを跳ね返し、ベストパフォーマンスを支える‟ハイパフォーマンスUV”の魅力を表現しています。

公式キャンペーンサイト(https://sekkisei.jp/site/p/sekkisei_clear_wellness_uv.aspx)では、新ビジュアル撮影時のメイキングムービーを公開。Tシャツの袖をまくって露わになった大谷選手の隆々しい上腕は、スタッフも思わず見入ってしまうほど。ぜひご注目ください。

また、当社では、お客さまの、いつまでも美しく健やかな肌を守るために、紫外線対策の重要性を継続的に発信しています。大谷選手自身も野球を始めた小学生の頃から多くの時間を屋外で過ごし、現在も紫外線が強いカリフォルニアを拠点に生活していることから、当社の取り組みに賛同いただき、共に活動してまいります。今回は、紫外線対策・日やけ止めの重要性についてメッセージをいただきました。
 

 

 

 

  • キャンペーン概要

キャンペーンサイト:https://sekkisei.jp/site/p/sekkisei_clear_wellness_uv.aspx

<太陽に挑む大谷選手を応援!抽選で10組20名をロサンゼルス野球観戦ツアーへご招待!>
 ■応募方法:①雪肌精公式SNS(TwitterもしくはInstagram)をフォロー
       ②TwitterもしくはInstagramで、指定のハッシュタグ「#大谷VS太陽」を付けて、
        応援メッセージを投稿
       ※商品購入が応募条件ではありません。
 ■賞品:抽選で10組20名に「ロサンゼルス野球観戦ツアー」をプレゼント
 ■応募期間:2023年2月8日〜3月31日

<総計300名に大谷選手サイン入りグッズが当たる!「大谷VS太陽」プレゼントキャンペーン>
第一弾「ディフェンス編」
 ■応募方法:対象商品を店頭またはオンラインショップで購入後、キャンペーンサイトより応募
 ■対象商品:いずれか一つ購入で応募が可能
       ・雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスミルク
       ・雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル
       ・雪肌精 クリアウェルネス UVトーンアップ
       ・雪肌精 クリアウェルネス UVマイルドミルク
       ・雪肌精 クリアウェルネス スマートミルクパクト ※ケースのみは対象外
 ■購入レシート対象期間:2023年2月8日~3月15日
 ■応募期間:2023年2月8日〜3月31日
 ■賞品:A賞 大谷翔平選手直筆サイン入りキャップ ・・・ 2名
     B賞 大谷翔平選手プリントサイン入り雪肌精オリジナルタオル ・・・ 98名

第二弾「二刀流編」
 ■期間:2023年3月16日〜4月30日
 ※詳細はキャンペーンサイトで順次発表いたします。

第三弾「逆転満塁ホームラン篇」
 ■期間:2023年5月1日〜6月30日
 ※詳細はキャンペーンサイトで順次発表いたします。

 

  • 大谷翔平選手コメント:紫外線対策の重要性について

カリフォルニアは、だいたいいつも晴れていて、紫外線も強烈です。
なので、紫外線が肌や身体に与える影響を意識するようになりました。
いいパフォーマンスをするためにも、ダメージを防ぐことはとても大切だと思っています。
太陽の下で思いっきり動いたり、やりたいことを思い切りやる毎日を日やけ止めが支えてくれています。
日本でも年々紫外線が強くなっていると言われています。
幼少期からの紫外線対策で、未来にダメージを残さないとも大切と聞いています。
日やけ止めを幅広い世代へ広めていくコーセーの活動を、僕も応援しています。
みなさん、日やけ止めで、未来の肌を守りましょう!
 

  • 商品情報

雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル
うるおいのヴェールで、乾燥からもしっかり守る。
みずみずしさと密着感を両立したUVジェル。
容量 70g

配信元: PR TIMES
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