「キスってどんな味?」 Twitterでツイートしてプレゼントを当てよう!
大手菓子ブランド・江崎グリコが現在実施しているウォータリングキスミントガムのTwitterキャンペーン。
「キス味」開発プロジェクトと題した本企画。
Twitterで人によって様々な回答が予想される「キスってどんな味?」の投稿を募集しています。今までありそうでなかった『キスの味』を生活者と一緒に作ろうというコンセプトのキャンペーン。
公式Twitterアカウント“@glico_kissmint”をフォローした上で、ハッシュタグ「#キスミント」をつけて、自分が考える『キスの味』を投稿することで応募が完了します。
そして抽選で「セレクションザグリコ」が50名にプレゼントされるといいます。
実施期間は以下の通り。
2013年5月14日~5月31日
『キスの味』のガムがどんな味になるのか、商品化も非常に楽しみです!
0