Kis-My-Ft2が愛のキューピット役に!? 『ゼクシィ縁結び』新CM

人気アイドルグループKis-My-Ft2が、ゼクシィから生まれた婚活サービス『ゼクシィ縁結びエージェント』の新CMに出演しています。「縁結ビーム・女性」篇では、メンバーの中から藤ヶ谷太輔さん、千賀健永さん、横尾渉さんが登場。3人が愛のキューピットになり、主人公の女性に語りかける内容になっています。

優しいキューピットたち

今回の主人公は、オフィスで働く可愛いOLさん。

ようやく仕事が終わった彼女。「ねぇ、ご飯いこう!」と隣に座る同僚を誘い、仲良く盛り上がっています。

すると、楽しそうな女性の背後から優しく声をかけるKis-My-Ft2の藤ヶ谷さん、千賀さん、横尾さん。どうやら彼らは以前から、女子会ばかりしている彼女のことを、見守っていたようです。

けれど、そんなキューピットたちの存在にちっとも気が付かない彼女。同僚からお友達が結婚したと聞き、式の写真を見せてもらいながら話に花を咲かせています。

結婚かぁ…

そんな彼女の心に向かって、さらに話しかけるキューピットたち。

「ドレス可愛い!」「でも、君も似合いそうだよね」そう話す彼らの声にやっと気づいたのでしょうか。

少しハッとした表情を見せる彼女に向かって、「縁結ビーム!」と言いながらハートの弓矢を引く藤ヶ谷さん。てっきりこのまま弓矢が刺さるのかと思いきや…!?

弓矢でなく、目からキラキラのビームを放つ藤ヶ谷さん。千賀さんと横尾さんも思わずツッコミを入れています。

キューピットの縁結ビームが効いたのか、キラキラの笑顔で「結婚かぁ…」とつぶやく彼女。早速スマホを手に取り、『ゼクシィ縁結び』に登録するのでしょうか。きっとこれから、素敵な出会いがありそうですね!
この新CMは、現在「縁結ビーム・男性」篇も同時公開中。今回登場しなかったKis-My-Ft2のメンバーも出演していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る