男たちよ、今こそ勃ち上がれ!「CONDOM TRAINING CAMP」

オカモトでは、「日本人に、もっとコンドームを。」という想いから、「LOVERS研究所」を設立し、さまざまな仮説を解決する施策を実施してきた。

今回、第6弾である『OKAMOTO CONDOM TRAINING CAMP』では、 「コンドームをスマートに着けられないので、着けないという若者が増えている」という仮説をもとに、若者のコンドーム着用率向上のため、スパルタ教官がコンドームをスマートにつけるためのスキルをトレーニングで伝授する。

トレーニング内では「ヨセヨセニョリータ」や「キリキリ・キリマンジャロ」といった耳に残るキーワードと、それに連動したトレーニングポーズでコンドームの正しい着け方をコミカルかつスパルタに伝授。
途中、コンドー教官から隊員へ喝を入れる場面があったり、隊員にちょっかいを出す教官など、学ぶだけではない、楽しみながらスキルアップを目指せるトレーニング動画となっている。
ただのトレーニングではない、厳しくも愛のある斬新なスパルタトレーニングをご覧ください。

本動画はYouTubeにて公開中。
また、特設サイトでは、限定壁紙や、LINEにも使えるGIFアニメを配布中。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る