ネコたちにも意外と人気!? 車に試乗するネコが溢れ出す米ホンダCM

もしもディーラーに猫がいたら…どうしますか?いや、実際お客さんも猫のようです。公開10日で50万回再生され注目を浴びている、ホンダU.S.のコマーシャルをご紹介します。

「ホンダへようこそ!」

ネクタイを締めた猫ちゃんがお客様をお待ちかね。どうやらここはネコの世界?のようです。

「どんな車がお好みですか??」そう首をかしげて尋ねるカーディーラー。「ミャ~ウ?」のセリフ回しも可愛すぎます。

するとお客様のネコちゃんがそこに見たものとは…?ネコたちがミャウミャウ大合唱する、ドラムサウンドも軽快なBGMがここからスタートです。

青く光るHonda車登場!

ヘッドライトを光らせ、Honda車が登場。

いつの間にか仲間もやってきて…

しかもこんなにも大勢で…

試乗しまくり、です。


Honda U.S.の、サマークリアランスCMでした。『Meow(Now) is the moment.…going on right meow(now). 今こそがその時です!ホンダに今すぐ、来てください!』と、“Now ナウ”を“Meow ミャウ”にして大アピールです。

このCMカワイイ!と大絶賛する方も、車のCMなのになんで猫!?と思う方もいるようです。車のアピールもいいけれど、時には人目を惹きまくるインパクトも大事ですよね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る