腹筋エクササイズに励む剛力彩芽がオモシロ可愛いと話題に

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」でお馴染みの、体を倒すだけで腹筋が鍛えられる腹筋マシン「ワンダーコア」に、コンパクトサイズの「ワンダーコア スマート」が登場。CMには剛力彩芽さんを起用し、これでもかと腹筋エクササイズを披露しています。

どんなときでも腹筋エクササイズ

足を滑らせても、鉄球にぶつかられても、倒れることなく腹筋運動をする剛力彩芽さん。いつでも、どんなときでも、手軽に腹筋エクササイズができる「ワンダーコア スマート」を剛力さんがコミカルにPRします。“倒れ込む”という状況をここまで追求したCMってなかなか見当たりません。ユニークなCMなので、ついつい何度も観てしまう不思議な魅力のある動画です。

宇梶剛士さんとの共演も期待

ラストには、「ワンダーコア」のCMに以前から出演していた宇梶剛士さんがひょっこりと顔を覗かせます。今度はふたり揃ってCMに出演して欲しいと期待してしまいますね。どんなCMになるのか楽しみです。

「可愛い!」「このCMで剛力ちゃんのこと好きになった」「めっちゃ面白い!」と評判も上々なコチラの動画。剛力彩芽さんの素敵な笑顔と可愛さを堪能できる、見ていて飽きない「ワンダーコア スマート」のPR動画でした。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る