夢から覚めない悪夢を描いた、Old Spiceの新作CMが相も変わらずオモシロイ

面白CMで定評のある、フェイスシェーバー・メーカーのOld Spiceから、“Nightmare”というタイトルの新しいCMが公開され話題になっています。それは、公開1週間足らずで再生回数210万回を超えるほど。何だか見入ってしまう、そんなCMです。

髭がなくなるともう1人の自分が…

ある家の前で、仙人のような髭を蓄えた男性が携帯電話で誰かと話しています。そこへ突然マンホールの中からポンッと飛び出てくるテリー・クルー。髭の男性に向かって、いきなり手にしているシェーバーでシャーっと髭を剃ります。するとちょっと前まで別人だったはずが、髭のない顔はテリー・クルー自身。

夢から覚めたはずがまだ夢の続き?

しかし次の瞬間、気づくとベッドの中。「最悪の夢だ」と言いながらテリー・クルーがふと横を見ると…。なぜか一緒に寝ていたのは女装した自分自身。

まさに悪夢ですね。ショックで飛び起きたテリー・クルーは、シェーバーで自分自身の存在を消去してしまいます。

夢から覚めてもまだ夢が続いてた、という夢は誰でも見たことがあると思いますが、悪夢なら最悪ですね。リズミカルでコミカルなこのCM。女装の自分にショックを受けたら、確かにもう夢から覚めたくなるでしょうね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る