ボディーシェイバーで、みなぎる自信。DJサウンドが最高にクールな男子シンクロバトル!

男子の剃刀と言えば、顔専用。その剃刀で、ボディーも剃れるか?と言うと、答えはノー。そこでGillette(ジレット)から、ボディー専用剃刀が登場。これで剃ると、体に自信がみなぎるようなのです。今回紹介するのは、ボディーシェイバーで体をキレイにした、グリーンフェイス軍団VSボックスフェイス軍団のシンクロ対決。それぞれのボスのDJ対決もあり、ビート感溢れるクールな映像となっています。

まず手にしたのは…

顔専用のシェーバー。これだと体にフィットしません。それを手にして首を横に振る、グリーンな男。

ボックスフェイスの2人も、フェイスシェーバーにためらっています。

ボディーにはボディー専用シェーバーを

そして緑のネックのボディー専用シェーバーに持ち替え、体をキレイにするグリーン&ボックス男たち。ピカピカにした体に、みなぎる自信。対戦準備は完了です!

走り出す男たち

そしてプール目指してダッシュ!途中仲間も加わり、フルメンバーにて裸の男たちが闘いの場へと向かいます。

プールサイドでスタンバイ

グリーンフェイスの男たちも、プールサイドに並びます。そして目の前にはボスたちのDJブースが…。

ボックスVS.グリーン。目からはバチバチと火花が!?


そして熱いシンクロ&DJバトル映像がこちら!

『緑色の顔のベルギーテクノDJ、Dr. Lektroluv とダンボールを頭に被ったイタリアンデュオの DJs from Mars』のDJビートがクールな、男性用カミソリ“Gillette BODY Razor”のコマーシャルでした。

テクノサウンドと白熱したシンクロ映像が最高にクールなこの映像は公開約2週間で800万回以上再生され、大きな話題となっているようです。「Djs From Marsサイコウ!」「この曲は何?どこかでダウンロードできる?」など、楽曲にも注目が集まっています。ぜひ音声をオンにしてお楽しみください。

(参考サイト:Ads of the World

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る