「岡山の奇跡」桜井日奈子の瑞々しい魅力がはじけるCM「8×4 BODY FRESH」

「岡山の奇跡」と言われている岡山県出身の美少女・桜井日奈子さんのキュートな魅力全開の「8×4 BODY FRESH」のCM。バスケットボール部を舞台に青春する姿がまぶしい仕上がりになっています。実際にバスケが得意だという桜井さん。どんなプレーを見せてくれるのでしょうか。

攻めが足りないと怒られ撃沈

「おい、止まるな!」とコーチに怒鳴られても止まってしまい、チームメイトにパスしたボールを敵に奪われた桜井さん。「自分で行けよ!」とコーチにみんなの目の前で怒られてまさに踏んだり蹴ったり…。

0

そんな様子を目の当たりにしたチームメイトもツラそう。

1

友達の支えで救われる

桜井さんの自主練を外から見守っていたチームメイトは「みんなでアイスを食べよう」と提案。かなり落ち込んでいた桜井さんですが、みんなと一緒にいるうちに笑顔が戻ってきました。

2

“浜辺でアイス”からの流れでなぜか相撲ごっこをすることになったバスケ部員たち。

3

じゃれあっているとすっかり気分も晴れました。

3-2

今度は自分に負けない!

チームメイトとの絆を深め、自信を付けた桜井さんが新たな試合に臨みます。前回とは違い、自ら攻めて華麗なシュートを決めてみんなが喜びに沸きます。

4

「調子いいじゃん!」とほっぺをクシャっとされる桜井さん。なんだかチームの末っ子キャラのようです。

5

汗をかいたら「8×4」の出番!

運動後の火照った身体と汗に「8×4」をシューっと吹きかければクールダウンとニオイ予防の一石二鳥。

6

こんなに密着したって余裕なんです。

7

部活に励み友情を深めていく女子高生の青春ぶりを堪能できる「8×4 BODY FRESH」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る