宇梶剛士が巨大鉄球に吹っ飛ばされて「ワンダーコア2」に着地、腹筋運動を披露!

何度も倒れ、そのたびに真顔で腹筋をしてしまうというシュールなCMが人気の「ワンダーコア」。最近は剛力彩芽さんの出演が記憶に新しいですが、最新CMに宇梶剛士さんが帰ってきました!

ちまたで“ツー”がとっても流行っているらしい

「ねぇ、“ツー”知ってる?」「知ってる~」とクレープを片手に“ツー”の話題で盛り上がる女子高生。

0

「“ツー”がいいのよー」「“ツー”がね!」ジョギングに勤しむ女性たちにも“ツー”は人気の模様。

2

自分だけ知らず、疎外感!?

“ツー”は床屋さんでも話題を独占。“ツー”が一体何なのかわからない宇梶さんは疎外感を味わってるようです。

3

身内までもが知っていた!

夜道で、すわ不審者の出現か!?と思いきや、「いいんだよ~!」と笑を浮かべて“2(ツー)”のマークを付けたお父さんが登場。

4

踏んだり蹴ったり…

彼女に突然のビンタをくらい、呆気にとられる宇梶さん。

5

ビンタのワケは、「剛士、全然“ツー”じゃない」ことだそうです。

6

ついに宇梶さんは「“ツー”って何なんだよ!?」と疑問を口にすると…。

7

例のアレがやってきました

突然、巨大鉄球が転がってきて宇梶さんに激突。

8

おなじみの腹筋が見られます

吹っ飛ばされた宇梶さんの着地ポイントは、これまた突然そこに現れた「ワンダーコア2」でした。腹筋で起き上がった宇梶さんは「コレか~!」と“ツー”の正体がわかってうれしそうです。

9

腹筋に限らず、全身をしっかりと鍛えられる進化型腹筋マシン「ワンダーコア2」。

10

こんな上腕二頭筋もラクラクゲット!?

11

おなじみ「眼鏡の彼」は今回は筋肉スーツのコスプレに挑戦。

12

相変わらずまったく「ワンダーコア」とはかけ離れたストーリーの中で、突然「倒して、起こして」が展開されるのがおもしろすぎる「ワンダーコア2」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る