ゆりやんレトリィバァが竜星涼に恋する肌キュン女子高生に!“恋の舞”が圧巻!

現在26歳、人気急上昇中のゆりやんレトリィバァさんが「極潤」の「恋する肌キュンmovie」で幼なじみ役の竜星涼さんに恋する女子高生役に挑戦しています。

胸キュン連発!

下駄箱で幼なじみの竜星さんに声を掛けられたゆりやんさん。「何聴いてんの?」とゆりやんさんのイヤホンを奪って耳に突っ込む竜星さんに、ゆりやんさん、ドキドキ!

1

授業中には「教科書見せて」と必要以上にくっついてくる竜星さん。「いいじゃん、幼なじみなんだし」と意味のない理由を盾にぐいぐい接近してきます。

2

黒板の高いところが消せず、苦戦していると、不意に黒板消しに重ねられる竜星さんの手。

3

竜星さんは黒板をきれいに消すと、チョークの粉が付いたゆりやんさんの頭を手で優しく払ってくれました。もう、これは恋心が止まりません!

4

その後も何かにつけてゆりやんさんをキュンキュンさせる出来事が嵐のように続きます。バスケ中の竜星さんが、ゆりやんさんの飲みかけのドリンクをさらっと飲む“間接キス”まで!

5

ゆりやんさんを最大限にときめかせたのは、図書館で脚立から落ちそうになった時に受け止めてくれた“お姫様だっこ”。これがただの思わせぶりだというなら反則です!

6

喜びの舞?

ゆりやんさんの中で最高潮に盛り上がっている竜星さんへの恋心。やけに上手なダンスを踊り始めました。

7

同級生を巻き込んでの壮大なダンスシーンです。

8

現実は切ない

舞い終えたゆりやんさんが目にしたものは、美人マネージャーとラブラブな竜星さんの姿でした。

9

ゆりやんさんに気付くこともない2人に背を向け、トボトボと学校を後にします。

10

恋を呼ぶ、肌になる

告白するまでもなく、玉砕してしまったゆりやんさん。涙と共にツラい気持ちも洗い流します。「極潤」でお手入れも念入りに。

11

もちもち肌のほっぺを手で包み込み、笑顔も見せました。

12

思わせぶりな竜星さんに翻弄され、束の間の甘酸っぱい片思いを経験したゆりやんさん。舞い上がって踊ったキレのよいダンスが圧巻の「肌ラボ 極潤」の「恋する肌キュンmovie」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る