話題のジェンダーレス美肌男子・ゆうたろう出演!「極水」CM「前向きいっしゅうかん」

故・石原裕次郎さんのものまね芸人のゆうたろうさんではなく、最近ジェンダーレス男子として注目を浴びている方のゆうたろうさん(18)が、その美貌を活かして「極水(きわみず)ハトムギ化粧水」のCMに出演中です。

公式チャンネルでは月曜から金曜日までのゆうたろうさんの「前向きいっしゅうかん」が公開されていますが、ここでは「月曜篇」をご紹介します。

ゆる~い歌と共に登場!

一般的に気分がふさぎがちな週のはじまり、月曜日。しかし、ゆうたろうさんにとっては「月曜 元気がもりもりだー♪」だそうです。

0

無敵なピュアホワイト

女子でも男子でもピュアホワイトの洋服は純真無垢さを倍増!しかもオーバーサイズの白シャツに「着られちゃってる」感がキュートさをさらに引き立てています。男子にキュートと形容してよいものかどうか…。

1

お気に入りの服

どちらもパステルカラー!猫のスウェットやらウサギのクッションやら、女子の部屋と錯覚しそうになります。

2

星占いは見ません

週の始まりから星占いで残念なことを聞かされると落ち込んじゃうので、いっそのこと見ない!ポジティブな選択です。

3

いよいよ「極水」を使用!

ぶ厚めの前髪と眼鏡で隠れ、肌の存在感がありませんでしたが、この通りの美肌でした。

4

「あめふり」を替え歌にして「ぱっしゃぱっしゃ つやつや らんらんらん♪」とはよく考えたものです。

5

ハトムギVC化粧水「極水」は大容量の400mlなので、まさに「ぱっしゃぱっしゃ」使えます。

6

「極水」のパッケージと同様、ジェンダーレスなゆうたろうさんのふんわり柔らかな魅力が前回のCMでした。こちらのロートチャンネルで月曜日以外のゆうたろうさんの1週間を見ることができます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る