“手を入れるだけ”でジェルネイルが完成! 唯一無二の「ネイル自動体験マシーン」

Case: HOMEI ウィークリージェル体験イベント

日本の化粧品メーカー・グルーブが、7月28日から2週間、東京・銀座にて、ネイルを楽しく気軽に体験できる「HOMEI ウィークリージェル体験イベント」を実施しています。

イベントの目玉となるのは、世界でも類を見ない「ジェルネイル自動体験マシーン」(※)。

好きなネイルの色のボタンを押し、マシーンに手を差し込むだけで、ジェルネイルが完成する驚きのマシーンです。ネイルには、もちろん同社の人気商品「HOMEI ウィークリージェル」を使用。

その他にも、自分で色々な色のネイルを試せるセルフネイルコーナーが。

仕上がったネイルを撮影できるフォトブースも設置。フレームは、3種類から好きなものを選べます。

出来上がりはこんな感じ。SNSに投稿したくなるようにフォトジェニックな出来上がりです。

女心をくすぐるポイントがいっぱいの今回のイベント。ネイル体験から写真の投稿まで一連の流れがスムーズに設計された、体験型PRイベントのご紹介でした。

(※)マシーンの中にネイリストが入って施術するそうで、テクノロジーで自動というわけではないとのこと。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る