橋本環奈がミニスカ&網タイツのSEXYな『黒猫カンナ』に!「リップベビークレヨン」CM

千年に1度の美少女と呼ばれるアイドルの橋本環奈さんが、「リップベビークレヨン」のCMでキュートな黒猫姿を披露しています。

くちびるだけじゃ足りない?

細かいラメが入った「リップベビークレヨン」で、プルプルのくちびるをさらにプルプル、キラキラに。

1

黒猫姿があまりにもかわいすぎる「黒猫カンナ」は、「くちびるだけじゃ足りないの」と意味深な発言をします。

2

刺激的な掛け詞

くちびるの他に、「アイしてる」のだそうです。

3

さらに素直になんてなれないから「ピンクのワナを仕掛けたの」とというちょっと刺激的な歌詞にドキッとさせられます。

4

これが黒猫カンナ!

ピュアなイメージが強い橋本さんだからか、これだけ丈の短いミニスカートに網タイツでも、セクシーになりすぎないところがまた魅力的です。クネクネ動くしっぽがまさに猫っぽい。

5

この姿で「ニャ~」…どこから見てもかわいいです。橋本さんはツイッターで「黒猫カンナ飼ってくれる人ー?」と呼び掛けています。

5-2

こっそりアイしてるの謎

「リップベビークレヨン」は目元にもオススメで、黒猫カンナもアイメイクに使っていたのです。

6

女性にとってポーチに1本入れておくと重宝間違いなしのアイテムです。

7

メイク用品のCMだけあって、女性から見ても嫌味がなく純粋にかわいい橋本環奈さんが起用されているのが納得の「リップベビークレヨン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る