武田玲奈、快眠応援団長に就任。鼻詰まりからの解放をサポート!「ブリーズライト」CM

風邪や花粉症で鼻が詰まってしまうと、睡眠の質はだだ下がり…。そんな人たちを武田玲奈さんが「ブリーズライト」のCMで文字通り“応援”してくれます!

ツラ~い鼻詰まり

鼻が詰まると必然的に口呼吸になってしまい、眠ることができても疲労感たっぷりという悪循環。

1

鼻詰まりが原因で目が覚めてしまうなんて、やるせないですね。

2

快眠応援団長、武田玲奈

見かねた武田玲奈さんが、ベッドの下から「押忍!」と登場!

3

快眠応援団のメンバーも現れ、男性は飛び上がるほどビックリ。ぶん投げられたベッドの行方はいずこに…。

4

ブリーズライト応援歌

「ブリーズライトを鼻に貼れ」と勧めてくる武田さん。もちろん、応援団長の武田さんも鼻に貼っています。

5

「広がれ~広がれ~び・こ・う!」と歌っているように、ブリーズライトは鼻腔を広げ、鼻の通気率が31%もアップするとのこと。

6

騙されたと思って貼ってみたら…

ブリーズライトを貼ってみたものの、「そんなうまい話が…」と疑う男性。

7

ところが呆気なくぐっすり快適な眠りへと落ちていきました。

8

男性が寝ているかたわら、応援団がベッドの位置をそっと直し「押忍」のポーズで締めくくりました。

9

武田玲奈さん率いる快眠応援団の登場方法が豪快な「ブリーズライト」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る