山田孝之が七三分けとリーゼントを披露!ファンキーなダンスと歌でノリノリ♪

男性用ヘア・フェイス・ボディケア用品の「マーロ」から、山田孝之さん主演の最新CMが公開に。再び山田さんが聴かせる力強い歌声と、キレのある「モテモテダンス」が必見です。

圧倒されるビジュアル

出オチ感すら否めない、インパクトを放つ5人組が登場!その中心で激しく腰を振っているのは山田孝之さん。

1

出オチどころか強烈さは増していくばかり。ポマードでぺったり撫でつけた七三分けの髪型といい、レトロ感たっぷりなゴールドのジャラジャラアクセサリーといい、あの山田さんがこんな姿になってしまうとは!

2

女性から大ブーイング

そんな男性たちを外から覗いていた女性たちには、「ヤバくない。ヤバくない。それじゃ、本当にイケてなーい♪」と大不評。

3

男性の永遠の願望

「カバンもヘアーも、ペタンコ上等!」と歌いつつも、いくつになったって男性は「モテたい」もの。「モテないわけにはいられなーい♪」と男性たちは一念発起します。

4

「マーロ」が叶える超立毛

「イケてない」と言われてしまった男性たちは「マーロ 3Dボリュームアップシャンプー」でシャンプーを開始!もちろん、その間もファンキーなダンスでノリノリです。

5

あんなにぺったんこだった髪が…。

6

こんなに盛り上がりました。七三分けもレトロでしたが、リーゼントのレトロさも負けてはいません。

7

女性たちからのウケは抜群のようです。

8

「圧倒的な実感」を目指しているという「マーロ」のコンセプトがそのまま体現されている「3D ボリュームアップシャンプー」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る