玉森裕太、抜群のスタイルが映えるオシャレファッションを披露!「ラボン シャレボン」CM

玉森裕太さんがネイチャーラボのオシャレ着用洗剤「ラボン シャレボン」のCMに出演。さまざまなオシャレ着に身を包み、自身の魅力を引き立てています。

1人ファッションショー開催!?

大量のワードローブを引っ張り出して、鏡の前で次々と着てみる玉森さん。

1

着てはポイッ、着てはポイッを繰り返し、ベッドの上に服が積み上げられていきます。

2

どんな服を着ても似合ってしまう8頭身スタイルの玉森さんですが、こんなお茶目な着こなしも披露!

3

足元のオシャレにも抜かりありません。

4

ファッションにこだわればこだわるほどアイテムも増え、着々と洗濯物が溜まっていきます。

5

それでもやっぱり、コーディネートするのは楽しい♪

6

靴だって、アクセサリーだって、選ぶものに自身の個性が現れます。

7

気持ちよくオシャレを楽しむためには、洋服のお手入れにもこだわりたいものです。

8

洗うまでがオシャレ!

柔軟剤の「ラボン」と同じ香りのオシャレ着用洗剤「シャレボン」が新登場。大切な洋服のメンテナンスが自宅でできます。

9

最後は寝癖のついたパジャマ姿の玉森さんまで!現在、「ラボン!シャレボン!キャンペーン」が開催中で、玉森さんの顔がプリントされたオリジナル・クッションカバーなどが当たります。

10

玉森さんが様々なファッションスタイルを見せてくれる、ファン垂涎ものの「ラボン シャレボン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る