川口春奈、神木隆之介主演 ミステリアスな美髪美女と探偵がハマり役の「いち髪」CM

クラシエのヘアケアブランド「いち髪」のCM「美髪の謎を追え」に川口春奈さんと神木隆之介さんが出演!ミステリアスな美髪美女と探偵を好演しています。

謎の女vs探偵

美しい髪をなびかせ人々を翻弄する謎の女を演じる川口さん。

1

彼女の美髪の秘密を探るべく、タイムスリップという特殊能力を隠し持つ「時空探偵X」に扮する神木隆之介さんが追います。

2

強くなれた理由

「強い女は好き?」と探偵Xを挑発し、強くなれた理由は「髪の予防」と言う美女。髪の予防とは何か?探偵はさらなる追究を始めます。

3

バスルームにキーワード

「予防美髪の美女」の謎を追い、バスルームの床に広がる泡まで調べる探偵X。

4

ふと鏡を見ると、「2cm」の文字が。根元2cmに予防美髪の何か大切なものが隠されているようです。

5

真実が知りたい!

「何を仕組んだ!」と威圧する探偵Xですが、鼻の頭に泡がついたままなのでいまいち迫力がありません。

6

美髪の謎が解けた挑戦者には、100万円相当の“美”の報酬が与えられるキャンペーンが特集サイトで開催中です。

replace

探偵のプライドを賭けた挑戦

いままでに数々の難事件を解決してきた実績を持つ探偵X。

8

最後の手段でタイムスリップして謎を探るしかありません!

9

こうして探偵Xが過去に戻る「過去の彼女篇」のCMがこちらの「いち髪」特集サイトより見ることができます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る