伊藤英明が「北斗の拳」のケンシロウを熱演。「デオウ」で敵の体臭を撃退!

伊藤英明さんがイメージキャラクターを務める「デオウ」で、北斗の拳のケンシロウを演じて話題になっています。

復讐を誓うケンシロウ

仲間の一人がやられてしまい、「貴様っ…!!!」と敵をにらみつけるケンシロウ。

a

両手を大きく広げる敵からは悪臭が漂い、ケンシロウも子どもも顔をゆがめます。

b

「デオウ」の出番だ!

「貴様の身体が臭い!」そう指摘したケンシロウは「デオウ」を持つとエネルギーがみなぎってきました。

c

泡立てた「デオウ」で身体を洗いながら「アタタタタタタタタ」と北斗百裂拳を繰り出します。

d

脇の下はもちろん、耳の下など隅々まで抜かりなく洗浄。

d-2

「デオウ」で反撃開始

合間合間に「デオウ」の泡で敵を攻撃!

e

「デオウ」のすさまじい威力で敵はスッポンポンに。大事なところはちゃんと泡で隠れています。

f

とどめの一発はきれいな水。すべての汚れも悪臭も洗い流され、敵は吹っ飛びました。

g

「お前はもう臭わない」

加齢臭まですっきり消し去ってしまう「北斗デ・オウ拳」により、ケンシロウは見事に勝利を収めました。

h

悪臭のため気を失っていた子どもも目覚め、臭わなくなった元敵にぶら下がって喜んでいます。

i

「デオウ」が「北斗の拳」とコラボし、ケンシロウの必殺技「北斗百裂拳」や名ゼリフ「お前はもう死んでいる」(「お前はもう臭わない」でパロディ化)が実写で見られる貴重なCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る