理研ビタミンが新日本プロレスとコラボ!オリジナルレシピやプレゼントキャンペーンも
理研ビタミン株式会社は、2025年1月6日(月)から、「新日本プロレス」(©NJPW)とコラボした新キャンペーン「くせになるうま塩3本勝負 激闘!ガチレシピ」を展開しています。
━#リケンのノンオイルX新日本プロレス━
3選手をイメージしたコラボレシピが本日より公開中!渾身のガチレシピを皆さんもぜひ作ってみてね!1月6日からは、コラボグッズがもらえるキャンペーンも!!
お楽しみに!#理研ビタミン #新日本プロレス
▼詳細はここからチェック!https://t.co/kD1kW3g578 pic.twitter.com/Z1rkTIIN3p— 理研ビタミン公式 (@rikenvitamin_jp) December 26, 2024
1972年に創立された新日本プロレスは、現存する日本のプロレス団体として最も古い歴史を持つ団体。アントニオ猪木さんを筆頭に、多くの伝説的なプロレスラーを輩出してきました。
今回のキャンペーンでは、新日本プロレス代表取締役社長兼プロレスラーの棚橋弘至選手、矢野通選手、エル・デスペラード選手とコラボ。3名の選手をそれぞれイメージした、リケンのノンオイル くせになるうま塩を使って作れるオリジナルレシピを特設サイトで公開しています。それぞれのレシピはドレッシングで簡単に味が決まる手軽さが魅力的です。
また公式Xでは、抽選でオリジナルのコラボパーカーやスポーツタオルなどが当たるプレゼントキャンペーンを2025年1月6日(月) から2025年2月5日(水)まで実施。当選者50名のうち、抽選で3名にサイン入り色紙もプレゼントされます。
2025年1月4日(土)・5日(日)に東京ドームで新日本プロレスの2025年最初の興行が行われた翌日から行われているコラボキャンペーン。イベントの興奮や注目度を活かし、古くからのプロレスファンはもちろん、新たなファン層も取り込める施策となっています。にんにくの効いたドレッシングとプロレスの力強さをうまく掛け合わせ、新たな食の提案を行う販促事例でした。
その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/
0