2014.8.4 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

350万DL超のキュレーションマガジン「Antenna」、全面リニューアル~新たな動画広告メニュー販売も開始(MarkeZine

グライダーアソシエイツは、同社が運営するキュレーションマガジン「Antenna(アンテナ)」の全面リニューアル及び機能追加を行った。

NAVITIME、クルマ版エリアターゲティング広告の販売を開始(Response)

ナビタイムジャパンは、「PC-NAVITIME」上の広告として、「車版エリアターゲティング広告」を8月1日より販売開始した。

ツイッター、広告見ない利用者が急増(ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版)

先週、米ツイッターの株式時価総額を30億ドル(約3080億円)余り押し上げた投資家は、詳細に留意した方がよさそうだ。

ヒトクセ、リッチメディア広告の制作・配信・分析可能なプラットフォーム「Smart Canvas」をリリース(MarkeZine)

ランサーズ、LOCUSと提携してクラウドソーシングの動画カテゴリを強化(マイナビニュース)

ブランディングを成功に導く2つの条件とは!?(AdverTimes)

手本は音楽業界 新日本プロレス、復活への決め技 (日本経済新聞)

インフルエンサーより、普通の人の影響力。そう思う。(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

コンバージョン率最適化を、正しくA/Bテストで進めるための5つのステップ(前編)(Web担当者Forum)

生活者視点でまちづくりを構想する「博報堂ブランドデザイン スマートx都市デザイン研究所」設立(MarkeZine)

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