2014.8.4 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・350万DL超のキュレーションマガジン「Antenna」、全面リニューアル~新たな動画広告メニュー販売も開始(MarkeZine)
グライダーアソシエイツは、同社が運営するキュレーションマガジン「Antenna(アンテナ)」の全面リニューアル及び機能追加を行った。
・NAVITIME、クルマ版エリアターゲティング広告の販売を開始(Response)
ナビタイムジャパンは、「PC-NAVITIME」上の広告として、「車版エリアターゲティング広告」を8月1日より販売開始した。
・ツイッター、広告見ない利用者が急増(ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版)
先週、米ツイッターの株式時価総額を30億ドル(約3080億円)余り押し上げた投資家は、詳細に留意した方がよさそうだ。
・ヒトクセ、リッチメディア広告の制作・配信・分析可能なプラットフォーム「Smart Canvas」をリリース(MarkeZine)
・ランサーズ、LOCUSと提携してクラウドソーシングの動画カテゴリを強化(マイナビニュース)
・ブランディングを成功に導く2つの条件とは!?(AdverTimes)
・手本は音楽業界 新日本プロレス、復活への決め技 (日本経済新聞)
・インフルエンサーより、普通の人の影響力。そう思う。(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)
0