いったい誰のポートレイト?写真の持つ力を伝えるキヤノンのブランド広告
Case: A star
キヤノンが日本で実施したプリント広告事例をご紹介。印象的な白黒写真を全面に配したブランド広告です。
海外の有名な俳優や女優の写真家と思いきや、右下にレイアウトされた名前を見るとここに写されている人はすべて一般の人ということが分かります。
[美容師篇]

[トラックドライバー篇]

[レストランオーナー篇]

[レジ係篇]

[会計士篇]

コピーは以下のとおり。
Anyone can be a star in front of the right camera. Canon
(良いカメラさえあれば、誰だってスターになれる。キャノン)
キヤノンのカメラが持つ力を愚直に描いたブランド広告でした。
(via Ads Of The World)
記事をブックマークする
記事をブックマーク済み
2