ブラジル旅行会社の広告 SNSという名の「檻」から抜け出しませんか?
Case: SNS
ブラジルの旅行会社・CVC Travel agencyが実施したプリント広告をご紹介。
人気SNSのロゴを利用したクリエイティブがこちらです。全3種類。



Twitter、Instagram、Facebookのロゴの形が窓になっています。その格子窓の向こうには、リオ・デ・ジャネイロ、ニューヨーク、パリといった人気観光地の風景が広がっているというビジュアル。
コピーは、“The world is outside”(世界は外にある)。
“素晴らしい体験ができる世界は、バーチャル空間(SNS)にあるのではなく、その向こう側である外にあるんですよ”、“SNS空間という檻(「格子窓」から想像)から飛び出して、旅行に出かけましょうよ”とコミュニケートしているようです。
(via adeevee)

0