香水ボトルでストライク!シャネルの新作をボーリングで描いた華麗なフィルム
Case: CHANCE EAU VIVE
ラグジュアリーブランドのシャネルは、フランスで若者向けのフレグランス「チャンス」シリーズの新作「チャンス オー ヴィーヴ」を6月26日にリリースするにあたり、新作香水のローンチをボーリング“ボール”の投球に見立てた動画を公開しました。
「チャンス オー ヴィーヴ」のフレグランスボトルを顔に当て、“take a chance”との音声に合わせて目を左右に動かす女性。
次の瞬間、フレグランスボトルをボーリングの球に見立て、華麗なフォームでレーンに放ちます。
フレグランスボトルを待ち構えていたのは、ピンではなく、先に販売済の「チャンス」シリーズの3つのボトル「チャンス」、「チャンス オー フレッシュ」、「チャンス オー タンドゥル」。
「チャンス オー ヴィーヴ」のフレグランスボトルは、見事3“ピン”を倒しストライク!
「チャンス オー ヴィーヴ」のローンチにより「チャンス」シリーズが4種類となり、次の回からは4“ピン”で1セットとなり、4人の女性がそれぞれ4種類のフレグランスボトルをレーンに放るシーンで映像はフィナーレを迎えます。
動画に登場したのは、モデルのSigrid Agren、Rianne Van Rompaey、Cindy Bruna、Romy Schonberger。撮影を担当したのは写真家のJean-Paul Goude氏。
「チャンス」シリーズのフレッシュさがあふれる、夢のような摩訶不思議な世界観をぜひ一度ご覧ください。BGMもとても素敵です。
動画はコチラ
0