2015.2.20 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

サイバーエージェント、Instagramを活用したマーケティング支援を開始~第一弾はサントリー(MarkeZine)

サイバーエージェントは、Instagramの愛用者が集うユーザーグループ「InstagramersJapan」と協業し、Instagramを活用した企業の…

ヤフー、モバイルアプリ開発者用ツール発表―広告収入増に向け(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

自前の携帯電話機やモバイル用基本ソフト(OS)を持たないヤフーは、ここ数年にわたるモバイルアプリのゴールドラッシュではおおむね蚊帳の外にいた。

なぜ銭湯に富士山? 原動力は意外な広告商法 (日本経済新聞)

広々とした銭湯で手足を思う存分に伸ばして入浴するのは実に気持ちがいいものだ。気分が爽快になるし、蓄積した疲れも一気に吹き飛んでしまう。

拡大する世界の広告市場 グローバル化とコンバージェンスが鍵(電通報)

2015年英国デジタル広告市場シェアが広告市場の過半数シェアに達する見通し(ExchangeWire)

デジタルマーケティングとボーイング777開発プロジェクトの共通点(DIAMOND IT&ビジネス)

~最終章~おれたちの冒険はこれからだ!(AdverTimes)

Fringe81がNTTドコモ・ベンチャーズ、グリー、TBSグループ、電通グループ、アイスタイル等事業会社5社より総額4億2千万円の資金調達を実施(PR TIMES)

ジーニー、本社移転のお知らせ(PR TIMES)

自転車のネット通販購入率、全国No.1は○○県!自転車文化のあの県が、波乱の結果!?驚きの県民性が現れた、ランキング調査結果を公開!(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る