2015.2.3 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

DeNA電子チラシアプリ、動画広告の販売を開始(AdverTimes)

ディー・エヌ・エー(DeNA)は、スマートフォン向け電子チラシアプリ「チラシル」の収益化を加速させる。

「広告宣伝費を削った100社」ランキング 1位パナソニック、2位任天堂…苦戦映す(東洋経済オンライン)

テレビやインターネット、新聞、雑誌といった主要なメディアを中心として、一般消費者の目に届く企業広告。

マーケティング担当者向けの情報を強化 – マイナビニュースに新チャンネル(マイナビニュース)

マイナビニュースは2月3日、「マーケティングチャンネル」を新設する。

GoogleやAmazonは広告を消す拡張機能「AdBlock Plus」にお金を払って広告を表示させていることが明らかに(Gigazine)

スマートニュース、Googleアプリ「Nowカード」に対応~最適なタイミングでニュース表示が可能に(MarkeZine)

デジタルマーケティングのフロンティアに聞く – 楽天マーケティングジャパン事業の戦略と戦術(マイナビニュース)

ADKとアドフレックス、ダイレクトマーケティング分野で業務提携(ITmediaマーケティング)

NTTコム オンライン、「マーケティング・オートメーション」に関する調査結果を発表(PR TIMES)

トランスコスモス、Googleアナリティクス認定資格GAIQの取得社員数が222人に(PR TIMES)

次世代型コールセンター「ラボ型コールセンター」サービスを提供開始のお知らせ(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る