電子レンジが流行のクラブに!? ポップコーンたちがノリノリで弾けるお茶目なPV
Case: MICRORAVE
アメリカのポップコーンブランド・Pop Secretが、アメリカ最大のダンスミュージックイベント「EDC」の開催に合わせて制作した、プロモーションビデオをご紹介。
電子レンジの中をダンスフロアに見立て、ノリノリの音楽をBGMに豆が弾ける様子を、まるでクラブでポップコーン達が踊っているように描いています。
流行りのクラブ(=電子レンジ)でハジケようと、豆たちが列をなして並んでいるところがお茶目。
「このポップコーンたちのように、EDCで楽しい週末を過ごそうよ!」というメッセージを伝えているようです。
ポップコーンのユニークな広告に関心のある方は下記もご覧ください。
・ポップコーンの斬新な広告/プロモーション(まとめ)
動画はコチラ
参考サイト
Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/pop_secret_microrave
0