あの日、なぜ義理の父は泣いたのか
結婚式をしていない日本人の人口120万人の内、7割が後悔しているという調査から生まれた『お食事会ウエディング』というスタイルを推奨するためのキャンペーン。
結婚式をしていない夫の想いと愛娘の結婚式をみたかった義理の父親の心情を動画とキャンペーンサイトコンテンツによってリアルに再現。
これから結婚を考えているカップルにも『後悔』しないように訴求している。
プレゼントキャンペーンも実施しており、ウエディングドレスの無料レンタル等これから結婚式を控えたカップルや結婚式を考えている、してない婚層にも嬉しいプレゼント内容となっている。
挿入歌は、オフィスオーガスタ期待の新人:松室先政哉を起用。
企画:オプト 動画制作:ロボット キャンペーンサイト制作:カヤック

0