恋の三角関係勃発!乙姫へガチでプロポーズする浦ちゃんvs.一寸…勝者はどっち!?

浦ちゃんがずーっと思いを寄せ続ける、愛しの乙姫。恋愛マスター・桃ちゃん指導のもと、何度も練習したプロポーズがついに本番を迎えることに!しかしそこには、思いもよらぬライバルが出現するのであった…。まんまと出し抜かれ、先手を取られてしまいます。どうする??浦ちゃん!そして乙姫が選ぶ相手とは…?

「いらっしゃーい!」

竜宮城へやってきた浦ちゃん、桃ちゃん。乙姫が満面の笑みで出迎えてくれます。

「あの、大事な話しがあって…。」

と、緊張の面持ちでガチガチに固まりながら話しだす浦ちゃん。すると…

「キミのすべてを、まとめて面倒みたい!」

突然、一寸法師が登場!サラリと先を越されプロポーズされてしまいます。しかしこれ、どこかで聞いたことのあるセリフのような?

そう、一寸がまだミクロサイズだった頃、桃ちゃんのプロポーズ大作戦も全て聞こえていたようで、サッサと使われてしまったのです。しかも初対面だったので、プロポーズのあとに自己紹介。「一寸と申します。」この図々しさ、スゴイ!!

「タコを獲ります!」

必死こいて浦ちゃんもプロポーズ。「キミのために魚を獲ります!タコを獲ります!」桃ちゃんとの練習と全く違いますねぇ…。桃ちゃんが「そうじゃなくて…浦ちゃん??」と声を掛けるも全く聞こえていない、いっぱいいっぱいな浦ちゃん。「あと、ワカメもモズクもシラスもーーー!!!」この辺りはアドリブだとか…。

う~ん…乙姫、迷う!さて、選ぶのはどちら…??

迷った末、乙姫の視線の先にいた男性は…

まさかの一寸!えっと…初対面でしたっけ?

「一寸さん、ここで暮らしましょ!」乙姫に選ばれた一寸は…

「ヨッシャー!!!」と、大フィーバー。

うなだれる浦ちゃん、大ショック。桃ちゃんが、よしよし。

暮らしに←イイコト『auライフデザイン』のコマーシャルでした。しかしこのままで終わらないのがauコマーシャル!

「住み込みで働くってよー!!」

やはり…こんなオチが待ってました!ドSの乙姫、女官へ一寸を受け渡し。この一寸の不安げな顔といったら…。

「どんぶらこーどんぶらこー!」

一寸は女官たちに連れて行かれてしまったとさ。「よかったー。」と、浦ちゃん。ピュアな浦ちゃん、危ないとこだったね。

菜々緒さん演じる乙姫のドSキャラが、迫力満点でおもしろすぎる!相変わらず調子のいい一寸と、浦ちゃんの必死な表情にセリフ回し…皆さんそれぞれの白熱した演技にご注目ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る