“がっかり”な映画館の前列が飛行機のプレミアムシートに!ポーランド航空が仕掛けた粋なサプライズ

映画館で前の方の席しか空いていなかったら“がっかり”しますよね。しかし、今回は前の方の席で“よかった!”と心の底から喜べるドッキリ施策をご紹介します。

混んでいる映画館

映画館は、とても混んでいます。

残念ながら、もう前の方の席しか空いていないようです。

でも、よく見ると前の方の席には“ビジネスクラス”の文字が。

そう、本日は、飛行機同様、前の席がプレミアムクラスの席になるのです。

映画館が飛行機に

館内が暗くなり、スクリーンには飛行機内の様子が映し出され、映画館の両壁にも飛行機の窓が投影され、映画館が一瞬にして飛行機に早変わりします。

「LOTポーランド航空、ボーイング787にご乗船下さりありがとうございます。これより、前方の席にお座りのお客様にお飲物とおつまみのサービスをいたします。」

スクリーン内の飛行機でドリンクと軽食のサービスが始まると、映画館にもキャビンアテンダントが現れ、前列の“ビジネスクラス”席に座っている客に対して、サプライズでドリンクと軽食がふるまわれたのです。

飲み物とおつまみはとってもおいしそう。ちょっと前までは、前の席しか座れなくて“残念”だった客たちも、今日ばかりは前の席に座ることができて“ラッキー”でした。笑顔が全てを物語っています。

ポーランドのフラッグキャリアであるLOTポーランド空港が、飛行機前方のプレミアムクラスの素晴らしさを体験してもらうために行ったドッキリ施策でした。映画館の前列はあまりうれしくありませんが、飛行機であれば前方の席に座ってみたいですよね。

驚きのドッキリの一部始終をぜひ一度ご覧ください。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る