2015.6.22 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・マス広告からの転換で売上成長120%も達成!ボンカレーが進めるプロモーション施策(MarkeZine)
大塚食品のボンカレーといえば、誰もが知っているレトルト食品です。同ブランドでは2013年後半より、…
・最新メイクを自分の顔で試せる。世界で1200万DLされたロレアルのスマホアプリ ——「salesforce connections 2015」レポート②(AdverTimes)
米国で6月16日~18日まで開催された「salesforce connections 2015」では、ユーザー企業のマーケターによる…
・「カンヌライオンズ」南仏で始まる 世界最大の広告祭(朝日新聞デジタル)
世界最大級の広告表現の祭典「カンヌライオンズ 国際クリエーティビティー・フェスティバル」が…
・米フォード「マスタング」の広告仕掛け人は女性、性差に挑む(Bloomberg.co.jp)
・5年後に広告収入が減ってるメディアは新聞だけ!(BLOGOS)
・SEO担当者は日々どう仕事を進めれば、経営者にも認められるのか(Web担当者Forum)
・プラスワン・マーケティング 「日本品質」スマホで世界挑戦 (SankeiBiz)
・株式会社アキタ、学校法人大阪学院大学と マーケティング授業における産学連携を実施(PR TIMES)
0