2014.11.12 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ネイティブ広告活用と情報拡散の設計でPV倍増に成功!ワコール「私はパンツ」の裏にある戦略とは?(MarkeZine)

パンツを主人公にした小説をWEBサイトに掲載し、ユーザーからも作品を募集した、ワコールのキャンペーン「私はパンツ」。

ヤフー、動画広告のブライトロール買収で合意―6億4000万ドル(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

米ヤフーは11日、動画広告プラットフォームの米ブライトロール(本社・サンフランシスコ)を現金約6億4000万ドル(約740億円)で買収することで合意したと発表した。

NewsPicksマネタイズ“3本の矢”揃う 日本IBMがブランドカテゴリー開始(AdverTimes)

ソーシャル経済ニュースメディア「NewsPicks」(ニュースピックス、NP)は10日、メディア上の特定カテゴリーを広告主がスポンサードする「ブランドカテゴリー」を開始した。

本の題名、やたら長くなっているのはなぜ (日本経済新聞)

失敗しないマーケティングオートメーション選定7つのポイント(Web担当者Forum)

アイレップ、14年9月期決算 売上増も採用強化、投資などで利益減(ファインドスター広告ニュース)

クッキーは死んだ:そして Facebook/Google/Apple の広告が激変している(Agile Cat’s)

KRUXが東京にオフィスをオープン(PR TIMES)

アクトゼロ、TubeMogul(チューブモーグル)と 動画マーケティング入門セミナー「はじめての動画マーケティング」を共同開催(PR TIMES)

LINEユーザーの半数近くが、「LINEは生活の一部」(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る