2014.10.8 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

食をテーマにした「新聞広告クリエーティブコンテスト」入賞作品発表(AdverTimes)

若手クリエイターを対象に、オリジナルの新聞広告作品を募る「新聞広告クリエーティブコンテスト」(日本新聞協会広告委員会主催)の2014年度の入賞作品6点が…

フェイスブック、他社サイトの広告枠販売にむけて自社データを活用予定(Gizmodo)

フェイスブックは広告ビジネスについて今までになく真剣に取り組んでいます。

自己実現を目指す!コトラーのマーケティング4.0は日本企業の追い風(日経ビジネスONLINE)

先日、日本で開催された第3回ワールド・マーケティング・サミット。フィリップ・コトラー氏が2010年に…

セクシーモデルを採用した広告だと、人はそれを買いたいと思わない(日刊アメーバニュース)

DAC、スマートデバイス向けネイティブ広告ネットワーク「Smarti Native Feed」提供へ(MarkeZine)

こんな看板見たことない!劇的に集客が増えた薬局の看板(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

ビジネス的に参考になるTwitterアカウントまとめ(メーカー編)(インファクトスタッフBLOG)

「全世界アプリの売上92%がフリーミアム、有料市場は縮小」AppAnnieが語るアプリストア9つのトレンド。D2CRアプリセミナー(アプリマーケティング研究所)

Google、ツールバーPageRank 更新を終了か 今後の予定なし(SEMリサーチ)

CMS導入でサイトPV70%超上昇!ほったらかしのウェブサイトを優秀な営業マンに育てた成功事例(MarkeZine)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る