2014.7.29 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

楽天チェック、店舗訪問者にクーポンや広告を配信できるメーカー向けサービスを開始(Shopping Tribe)

楽天株式会社のグループ会社である株式会社スポットライトは、同社が運営する店舗に訪れるだけで楽天のポイントが貯まる「楽天チェック」において、…

「NAVERまとめ」作成者へのインセンティブ総額4億円突破!月間23億PVのキュレーションプラットフォームへ成長(MarkeZine)

LINE株式会社は、同社が運営するキュレーションプラットフォーム「NAVERまとめ」のこれまでの実績値を公開した。

サイバー、スマホ広告好調の要因「最強のセールスフォース&最高のサービスを両立」(CNET Japan Marketers’)

日本のスマートフォン広告市場規模が大きく伸長している。2013年は前年比193%となる1652億円。企業によるスマートフォンユーザーを対象としたマーケティング活動が…

運用型広告がもたらした広告のパラダイム転換【後編】(電通報)

「タウンワーク」「フロム・エー」実例公開!ビデオ広告の効果測定、成果と実践(MarkeZine)

雑誌広告効果の新指標「M-VALUE」、業界標準に向けPR強化(AdverTimes)

リボルバーとビートレンド、モバイルマーケティング事業で提携(msn 産経ニュース)

コンテンツマーケティング成功のための7つの運用チェックポイント(LIGブログ)

Amazonに「プライベートブランドストア」 MonotaROやハンズの工具も(ITmedia ニュース)

ネット広告費の25~50%はボットに浪費!? 米国で不正広告ボット調査チーム発足(Web担当者Forum)

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