表参道にハワイ出現 「KING’S HAWAIIAN」日本初のPOP UPイベント開催

1950年にハワイで創業し、現在はアメリカNo.1の人気を誇るスウィートロールブランド「KING’S HAWAIIAN(キングスハワイアン)」が、初のPOP UPイベント「KING’S ORANGE ISLAND」を開催します。

期間は2025年10月23日(木)〜11月3日(月・祝)、場所は東京・表参道の「OMOTESANDO CROSSING PARK」。ブランドカラーのオレンジと南国の植物に彩られ、まるでハワイを訪れたような空間を楽しめます。

“旅する気分”を演出

KING’S ORANGE ISLANDは、来場者が“旅する気分”を味わえる構成で行われます。入場時には“パスポート”を配布し、ハワイアン航空のキャビンアテンダントによるグリーティングも実施。空港やリゾートを思わせる演出で、表参道にいながらハワイの雰囲気を体感できます。

会場では、スウィートロールを使った「スライダー」7種を提供。チーズバーガースライダーやハワイアンプレートチキンに加え、「焼肉きんぐ」とのコラボメニュー「きんぐ’s スライダー」などがラインアップ。デザートからメインディッシュまでハワイの食文化を取り入れた多彩なメニューが揃います。また、ハロウィン期間には限定装飾や特別なメニューも登場するそうです。


チーズバーガースライダー

食べるだけでなく、体験型コンテンツも充実。自由に組み合わせてスライダーを作る「SLIDERワークショップ」、ハワイの伝統を感じる「OHANAワークショップ」、音楽やフラを楽しむ「ハワイアンSHOW」などを日替わり・常設で展開します。

「Mahalo Landmark」や「Sandy Paradise」など、テーマごとにデザインされたフォトスポットも会場各所に配置され、SNSでのシェアを誘発します。視覚・聴覚・味覚でハワイを感じられる仕掛けが、ブランドの世界観を強く印象付けます。


Sandy Paradise

ブランドの魅力と文化を体験で伝える

「KING’S HAWAIIAN」は、伝統のレシピとこだわりの素材でスウィートロールを作り続け、アロハスピリットを大切にしてきました。このPOP UPは、その歴史と理念を空間全体で伝える試みです。LIONコーヒーやKONA BEERといったハワイのローカルブランドともコラボして、ハワイの食文化を伝えます。

表参道というトレンドの発信地で開催される本イベントは、テーマカラーを徹底した空間演出と多彩な体験コンテンツで“記憶に残る体験”を創出しました。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る