NETFLIX『ボーイフレンド』出演者がバーニーズ・ニューヨークをジャック
NETFLIXで配信され、大きな話題を呼んだ男性同士の恋愛リアリティーシリーズ『ボーイフレンド』出演者で、ゴーゴーダンサーのUsakがバーニーズ・ニューヨーク六本木店をジャック。「GOGO BAR NEYS」と銘を打った一夜限りの招待制イベントが行われます。
2024年11月15日(金)19:00から行われるこのイベントは、クラブシーンで観客を盛り上げるゴーゴーダンサー(GOGO BOY)たちが集い、肉体美を表現するダンスパフォーマンスを披露します。Usakは、『ボーイフレンド』出演以前からグローバルに活躍するパフォーマーです。
11/15
BARNEYS NEW YORK ROPPONGI
にて、GOGOパーティを開催します!参加無料!
事前申し込み制なのでこちらから申し込みください!BARNEYSとのコラボGOGOをお楽しみに!!https://t.co/9XrXCRm4yW pic.twitter.com/WYm8wyviYq
— Usak (@UuuuSsssKkkk) October 29, 2024
当日は、ショーの実施とあわせて「筋トレとお絵描きが趣味」だというUsakが描き下ろしたイラストをデザインしたスペシャルアイテムの販売が予定されています。イベント参加は事前申込み制で、受付は先着順。イベント当日に18歳以上であることが応募条件です。
バーニーズ・ニューヨークは、日本で高級セレクトショップとして展開するアメリカの百貨店です。有名デザイナーブランドを取り揃え、ハイファッションに強く、客層は若くとも30代から40代以上という印象。2025年春夏シーズンからは、オリジナルラインでのリブランディングを実施して、顧客層の若返りを目指しているようです。
日本進出当時からクリスマスシーズンのウィンドウデコレーションを「名物」として、来店客以外にも魅力を伝えてきたバーニーズ・ニューヨーク。店舗を休業してのイベント実施にも関わらず、参加対象を顧客に限ったり、購入条件などを設けたりしていないことから、NETFLIXコンテンツの人気を追い風に、ブランドビジョンである「TASTE, LUXURY, HUMOR」を未来の顧客に伝えようとする熱意を感じます。
その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/
0