2015.2.18 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

博報堂、日本を訪れる中国系観光客向けO2Oソリューション『CyberGO』共同開発(MarkeZine)

博報堂は、中国企業のCybermart Groupと共同で、訪日中国系観光客向けO2Oソリューション『CyberGO』を開発した。

フェイスブック、新たな商品掲載広告サービス開始 グーグルに対抗(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

米交流サイト大手フェイスブックは17日、「グーグルショッピング」に対抗する新サービス「プロダクト広告」を立ち上げた。

2014年スマホ広告市場規模、前年比1.6倍の3,000億円超に【CyberZ調査】(MarkeZine)

CyberZとシード・プランニングが共同で実施した「2015年スマートフォン広告市場動向調査」から、2014年のスマホ広告市場規模は前年比1.6倍で…

ソーシャルメディアは個人の影響力を拡張し続けている(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

行動ターゲティング広告によるプライバシーへの影響を不安視–IPA調査(ZDNet Japan)

BtoBマーケティング、リソース不足でコンテンツ展開に苦戦か(マイナビニュース)

マーケティングオートメーション大手のマルケトが大阪拠点を3月設立、年内に100社の新規導入を目指す(Web担当者Forum)

「今さら聞けない ! 」マーケティング担当者のためのアドテクノロジー(マイナビニュース)

~営業・マーケティング支援にデジタル&アプリを活かす~社内の見える化・スリム化、社外の効率的な顧客獲得(AdverTimes)

ビートレンド、通話を活用した情報受発信システム『betrend カスタムIVR』をリリース(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る