2014.9.19 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

英国で急成長するソーシャルメディア広告、そのほとんどはFacebookへ(MarkeZine)

英国で、ソーシャルネットワークに投下される広告費が増加している。その内訳をみると、Facebookが一人勝ちのようだ。

EC広告担当者は押さえておくべき! 「Google マーチャントセンター仕様変更」のポイント(ネットショップ担当者フォーラム)

GoogleショッピングとGoogle商品リスト広告(PLA)は今、リスティング広告やSEO対策に頼りがちな従来型の集客施策から脱却を図る上で、…

帝人、「2次元通信シート」をO2Oマーケティングツールに展開、大丸梅田店でプロモーションを予定(MarkeZine)

帝人は、2次元通信シートをO2Oマーケティングツールとして展開する。

DMCラボ・セレクション ~次を考える一冊~ #20 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。(電通報)

SNSで成果を上げるモバイル広告(後)(ITpro CIO)

スキップされない動画広告。参考にしたい 「最初の5秒」が秀逸な動画広告事例集!(livedoorNEWS)

フェイスブック、デジタル広告の10%弱を獲得―定番になれるかが課題(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

広告を原資に無料のSIMを配布、訪日中国人向けに(ITpro)

生活者視点なき”一方通行のデジタルマーケティング”は、絶対に成功しない(ハフィントンポスト)

ネットショップ構築サービス「MakeShop」、マーケティングツールを提供(マイナビニュース)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る