「あなたもきっと、スムージーが飲みたくなる」視覚に訴えかける広告

Case: Smoothie

ブラジルのサンパウロで実施されたビジュアルが美しいシリーズプリント広告。

Queensberryというスムージードリンクのブランドが、果物だけをつかって表現した見た目もジューシーなビジュアルがこちら。

3つのフレーバー、それぞれのボトルにつめられているフルーツが、渦を巻くように中心に集まって行っているクリエイティブです。

コピーはそれぞれ以下の通り。

“How could we mix so many fruits? You would get dizzy if we said.
(どうしたらこんなにたくさんのフルーツをミックスできるでしょうか?もしそう言ったら、きっとキミは目が回るでしょう。)”

“The fruits reached their best state: the liquid.
(果物たちが最高の状態に達しました。そう、ジュースです。)”

“A drink with few calories. We just can’t say the same for the rounds per minute.
(たった数カロリーしかないドリンクです。毎分どれぐらいかとかは言えないけどね。)”

スムージーの持つ「フルーツたっぷりのシズル感」を、果物とそのレイアウトだけで巧みに表現したプリント広告でした。

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/print/queensberry_smoothie_1?size=original

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る