タバコ臭にペット臭、PM2.5も絶対キャッチする…驚愕必至の「クリーンフィルター」

こちら、“サプリメンテサービス”。今日も薫 花子(かおり はなこ)は、数々の悪臭をキャッチする検査員として働きます。しかしどこか煮え切らない花子。あらゆる“臭い”を前に、つい尻込みしがちに。そこへベテラン検査員、空 清美(えあ きよみ)が登場です!

どこか懐かしさを感じるオモシロ動画をご紹介します。

薫 花子(かおり はなこ)登場

検査員として働く薫 花子(かおり はなこ)。ベルトコンベアーから流れてくる数々の臭いを検査し、悪臭をキャッチするのが主な仕事です。

あの日の悲しい別れ

そんなリアルな臭いを前に、つい過去を思い出してしまう花子。


花子にとって、まだ過去として消化できていないよう。取り去ることが出来ず、立ち尽くします。

おつぎはペット臭

これは明らかに撤去対象ですよね。しかしながらその大きさに尻込み。そこでちょうどチャイムが鳴り、交代を告げられると…。

「あんた、交代の時間やでぇ。」

どこからか凄みを利かせた声が…。鋭い眼光と力むゴム手袋…こ、これは一体…??


空 清美(えあ きよみ)登場

ベテラン検査員、空 清美(えあ きよみ)が登場です。「おキヨさん!」待ってましたとばかり、ホッとする花子。

悪臭もタジタジですね。

タバコ臭も…

排気ガス臭も、漏れなくキャッチします。

しかし、イケメンには…「ええ男やねぇ~。通ってええわよぉ~。」だそう。「分かりやすっ!」と、花子。

そこへ旦那が登場。背中には“浮遊カビ”との文字が。ここでおキヨさんの意外な一面が明らかに!?…でもこの映像、一体何のコマーシャルなんでしょう?

日産車クリーンフィルターのCM

実はこれ、日産車の空気清浄、クリーンフィルターのCMだったのです。

日産車のクリーンフィルター内にはおキヨさんがいっぱい!これなら安心?ですね。

『クリーンフィルターの交換は、お近くの日産販売店まで!』日産のCMでした。

地味~によく出来ているこの映像、見ると思わずハマってしまいます。おキヨさんの、怖いだけじゃない、家族へ優しいおっかさんな一面に、ホロリとくること必至です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る