「TWICE」のミナが 「SK-II」とプライベートをありのままに語る、ドキュメンタリー動画 

P&Gプレステージ合同会社が展開するスキンケアブランド「SK-II」は、 Z世代のグローバルブランドアンバサダーとして、K-POPグループの「TWICE」のミナさん、中国人女優のウェンディ・チャン・ツィフォンさん、中国人アーティストのリア・ドゥさんを迎えて、新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ™と私)」を始動しました。

「SK-II Japan」の公式YouTubeチャンネルには第一弾として、ミナさんを起用したセルフ撮影によるドキュメンタリー動画「ピテラ™と私: TWICEのミナが語る新しい自分と、ピテラ™エッセンス」が公開されています。

同ドキュメンタリー動画は台本は一切なく、アンバサダーが発信する生の声やありのままの姿を収録し、Z世代のグローバルブランドアンバサダーが長年愛され続けているスキンケアブランド「SK-II」の本質に迫るという内容になっており、これから「SK-II」で新生活を始めるミナさんが、日常から離れた場所へ自分を労る旅に出かけて、メンバーやスタッフが誰もいない1人だけの空間で、「ピテラ™エッセンス」の使用感やプライベートについて本音を語っていきます。 

ドキュメンタリー動画「ピテラ™と私: TWICEのミナが語る新しい自分と、ピテラ™エッセンス」 

 

「 SK-IIから招待状をいただきました」と車で移動しているミナさんが自然豊かな風景に佇む一軒家に到着し家の中に入ると、おしゃれな家具やインテリアでコーディネートされた部屋が用意されています。カメラをセットしたミナさんは、「素敵な日になりそう」と微笑みます。

部屋着に着替えたミナさんがベッドの上に「ピテラ™エッセンス」を見つけると「プレゼント? うれしい」と喜び、手の甲につけて香りを楽しんで肌に馴染ませます。 

夜になるとベランダへ出て焚火をしながら、「私は何か新しいことに挑戦したいと思ってダンスを始めたけど、一瞬ですごく人生が変わったなと思います」と2015年に「TWICE」としてデビューした当初の心境を振り返りました。

そして、自分自身についても「実は人見知りでシャイなところもあるし、みなさんが思っているより普通の女の子だと思います」と打ち明けました。 

朝になるとミナさんは寝起きの姿で「いい朝です」と挨拶し、「今日から新しいモーニング・ルーティンが始まります」と、「ピテラ™エッセンス」を使って、「ぐんぐん浸透する」と、丁寧にスキンケアをしていきます。

その後は、ビジョンボードを作りながら、「デビューしてから忙しかったので、これからは自分について知る時間やお肌の管理に取り組む時間も持ちたいです」と話しました。

そして、最後に、新生活の目標は「自分を大事にしてあげること」だという結論に至り、動画を締めくくりました。 

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る