錯視を利用した「隠れ疲労」が分かる広告が渋谷に登場! 「BARTH」によるプロモーション
TWOが販売する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」のプロモーションとして、錯視を利用した広告が11月29日〜12月13日渋谷に登場。
「#疲れが見えたら重炭酸」をキーワードに、すべてのクリエイティブの中にひらがなで「つかれ」が隠された6種類の幾何学模様の錯視アートを展開しています。
この「つかれ」が見えることで疲れていることを認識してもらうとともに、「つかれ」が潜んでいることを表現しています。
\疲れ、隠れてない?/
画像に潜む「つかれ」が見えたら重炭酸入浴剤 #BARTH で隠れた疲れをぶっとばそう!
📣隠れた疲れをぶっとBARTHキャンペーン@barth_officialをフォロー&隠れたつかれの数をツイートで、BARTHと疲れ匂わせパーカーが当たる!https://t.co/dvqF77EAQ7#疲れが見えたら重炭酸— BARTH公式 (@barth_official) November 26, 2021
また、あわせて開催されているTwitterキャンペーン「隠れた疲れをぶっとBARTH」では、Twitter上に提示されるビジュアルに隠された「つかれ」を探し、見つけた「つかれ」の数を選んでツイートすることで「疲れ匂わせパーカー」と「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」のセット、または「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」が、抽選で合計1,000名様に当たるキャンペーンも実施中です。
その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
23