2014.12.10 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・YouTube、2014年の動画広告トップ10を発表、合計10億分以上見られた人気動画が勢ぞろい(MarkeZine)
YouTubeは、2014年に最も見られ、シェアされた動画広告のトップ10を発表した。
・HotPepperビューティー、女性向けまとめサイト「curet」と連携(ファインドスター広告ニュース)
フリュー株式会社は、女性向けまとめサイト『curet(キュレット)』について、2014年12月8日(月)、株式会社リクルートライフスタイルが運営する、…
・非マーケッターのためのソーシャルメディア その9 ソーシャルで消費されることを問われる「オウンドメディア」(ITpro)
日本アドバタイザーズ協会が“トリプルメディア・トリプルスクリーン戦略”を提唱したのが2010年です。
・佐藤可士和に聞いた「打ち合わせ」を有意義にするために意識している6つのこと(LIGブログ)
・リコーが米PTIマーケティングテクノロジーズ社の買収を発表(ZUU online)
・マーケティングが苦手な「おもてなし」の扱い方【前編】(DIAMOND online)
・博報堂『広告』がリニューアル、新編集長は尾形真理子氏に(AdverTimes)
・2015年は、広告やメディアを「明らめ」よう–「HOW」から「WHAT」。そして「WHO」の時代へ(CNET Japan Marketers’)
・ID-POS分析システム realshopper SM Ver.2をリリース。 本日12月10日よりサービス開始。(PR TIMES)
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